FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みなとみらいでお散歩♪

先週末、みなとみらいへ遊びに行きました。


この日はいつもとは違って、横浜駅で下車。

みなとみらいまで地下鉄で2駅分の距離を、ゆっくりと
お散歩することに。


もうじっとしてられない歩は

「オリル~、オリル~」と激しく歩きたいアピール。



そうはいっても、長い距離を自由にさせては、みなとみらいに着くのが
何時になるかわからない私たちは、必死の駆け引きで中間地点の
ジャックモールまでなんとかベビーカーで到着。



そしていよいよ、歩を降ろす事に・・・・・・・




いよいよ、お散歩スタート!

081015-1



081015-2
歩いている自分が楽しくてしょうがない歩。目に入るもの全てに興味を
しめします。私が「しっかり前見て」って声をかけると、なんとしゃがんで
ジッと前方を注視。。。。。。。(^_^;)


天然か?それとも大物か??




数秒、この体勢でじっとしていたかと思うと、しばらくして
また元気よく歩き始めます。





若干ヨタヨタしているものの、たぶん障害者手帳の1級とは、
誰も信じないくらいです(笑)
081015-3







すぐそこのランドマークタワーが遠い事。


ちょっと歩いては、お花や草に気をとられ、縁石があればすぐに座り・・・



なかなか前に進みません(^_^;)







ようやく美術館の敷地に到着。


ここまでくれば、ランドマークタワーもすぐそこです。
081015-4







座って休んでいる歩に、大量の枯れ葉をかけた私。

歩は気に入ったらしく、自分で何度もすくっては頭上に投げあげて
いました。
081015-5







この日の夕方、相模原のねぶた祭りに行きましたが、それは
またそのうちに。。。。。




↑クリックしていただくと、ランキング入りに1票入るようです。
  あ、害はないですから、清き1票をポチッとお願いします。


2008年10月16日 カミさんと娘 トラックバック(0) コメント(1)

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年10月20日 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。