スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マリノス vs名古屋

週末にかけて仕事でバタバタしてたので、一週間遅れですが・・・・



先週、日産スタジアムに行ってきました。


081025-1
ちょっとわかりにくいですが、矢印の先にいるのがベビーカーで
ゆっくりお休みになっている歩です。


試合前(開門待ち)の暇な時間を寝て過ごす・・・・・


子供ながらにVIPな時間の使い方を心得ているようです(笑)









さて、肝心の試合はというと、相手は優勝争いをしている名古屋。

一方こちらは残留争いまっただ中。


マリノスはなんと松田と河合がボランチですから。
センターバックがもう2枚増えた感じです(笑)


優勝戦線の名古屋に点を与えず、焦らせようとしたのかどうかは
わかりませんが、やはりゲーム内容としてはいまいち・・・・


後半選手交代で狩野を中盤の底に下げた時の展開力は、やはり
松田や河合とは違う攻めのセンスを感じさせてくれました。



あ、でも私は歩に付き合って階段の上り下りで遊んでいたので、
試合を丸々全部は観てませんでしたが・・・・(^^ゞ


ジッとしてられない歩を連れていくのは、メチャメチャきつい・・・・




試合前はこんな風にスタジアムの中をお散歩してます。

081025-2





それと、今まで言い忘れている事がありました。

今シーズンから、日産スタジアムの中に『赤ちゃん休憩室』ができました。

横浜女子短期大学の学生さんが、室内の装飾他用意してくださっていて、
授乳ができる目隠しされたスペースや、おむつ替えができるベッドがあります。

081025-3



すっごい助かってます。


毎回試合に行く度に2~3回は利用させていただいてます。

ウチの場合、おむつ替え+カテーテルを使った導尿があるので、
トイレについている簡易おむつ替えシートみたいな小さいところでは
やはり不自由なんです。


広々したベッドを使用できるだけでも、ホント有難いです。





でも・・・・

折り紙とかアンパンマン風な人形(おそらく学生さんの手作り?)などが
用意されていて自由に遊べる赤ちゃん休憩室。



なんか足んないんですよね~。。。。。




オモチャおくなら、マリノス君の人形も置けばいいじゃん!


子供にお持ち帰りのストラップかステッカーくらいあっても良いじゃん?




そりゃあ俊輔獲得のためにお金が必要だったかもしれませんが、
根本的にマリノスのフロントは、ファンサービスが下手くそで困る。



今も昔も・・・・・・


※以前の職場がマリノスと関わった部分もあったので、ダークな部分を
  たくさん目の当たりにしました。
  そのせいか、フロント(一部の人間ですが)に対する不信感が拭いきれない
  パパです。



選手や監督の人選・獲得、ファンサービスなど、もっともっと勉強して
マリノスというクラブに誇りを持って仕事していただきたい!!!



私たち家族も頑張って入場料払いますから!!





↑クリックしていただくと、ランキング入りに1票入るようです。
  清き1票をポチッとお願いします。

2008年10月25日 サッカー戯れ言 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。