FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボカ優勝まであと2節!

日本ではマリノスが降格争いから脱出し、最終節は混戦の優勝争いと
降格争いをゆっくり見物できる事になった今日この頃。


来季は優勝争いをしていたいなぁ。。。。と思うわけで、今年に関しては
あまり語ることもなく。

歩を連れて試合に行く回数も増えてきたことで、来季はシーズンチケット
の購入を検討中。


日産スタジアムでの我が家の出現率が高くなりそうな予感(笑)




さて、地球の裏側アルゼンチンでは2008アペルトゥーラ(前期)第17節が
終わり、我らがボカが首位に。

残すは2節。





クラブワールドカップには、南米代表としてキトを寄こしてしまうという失態を
演じてくれたもんで(キトファンには失礼m(__)m)、リーグのタイトルくらいは
キッチリ獲っていただきたいところ。

先日の第17節ではリケルメが2ゴールと、やっぱボカの空気があってるよう。

欧州で輝きを発揮しきれなかったのは残念だが、そんな恥ずかしがりな
ところもロマンの魅力ですよ♪



そして・・・・


ボカとは犬猿の仲。その対決は『スーペルクラシコ』として注目されるクラブが
リーベルなんですが・・・・・

2008クラウスーラで優勝を飾ったリーベルが、続く今季はなんと現在最下位に!



どうしたんでしょう?


ま、自称ボケンセとしては。。。。。。。。ねぇ(^u^)




と、久々のボカネタでした~






あ、最後になりましたが、カミさんの地元山形からJ1クラブが誕生!

夫婦揃ってのマリノスファンですが、来年はモンテディオのユニフォームも
買わなきゃですねっ♪














にほんブログ村 子育てブログへ



にほんブログ村 サッカーブログへ


↑ポチッとすると、このブログに1票入ります。
(できれば3つとも)お願いしま~す!   by 歩のパパ。

2008年12月02日 サッカー戯れ言 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。