FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サンタクロースと歩。。。。

現在、保育園のお試しクラスみたいのに定期的に参加している歩。

もちろんカミさんもついていって、保育園のクラスに混じって一緒に遊んで、
ご飯を食べてバイバイするという流れのようです。


昨日、そのクラスでクリスマス会があり、サンタさんがやってきたんです。


もともと前もって500円を払っておいて、そこからプレゼントをもらえるという
仕組みですが、当然子どもたちはそんな裏事情は知りません(笑)


そして・・・・・


サンタさんが登場!!










・・・・・・・・歩、号泣(^^ゞ




ディズニーランドでミッキーに会った時も、ビックリした様子でしたが
泣かなかったのに。

最近は街でサンタさんのポスターやオブジェやら見かけては

「パパ、パパ、さんたさん!」

ってはしゃいでたのに。




クラスでサンタさんに号泣したのは歩だけだったようです(笑)



こちらは、私が仕事から帰ってきた時、お風呂上がりの歩を
サンタさんにもらったプレゼントと一緒にパチリ!

081218



お風呂上がりに体を拭いてあげていると

「きょうねぇ、さんたさん!さんたさんきた!」

って楽しそうに話していたんで、

『そう!サンタさんきてよかったねぇ』

って言うと、歩は・・・・・



「さんたさん、こわい」って(笑)




その後、いつものとおりハミガキを嫌がる歩に、

『いい子にしないとサンタさんくるよ~』

って、サンタクロースを脅しに使うパパでした(^^ゞ
















にほんブログ村 子育てブログへ



にほんブログ村 サッカーブログへ


↑ポチッとすると、このブログに1票入ります。
(できれば3つとも)お願いしま~す!   by 歩のパパ。

2008年12月19日 カミさんと娘 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。