FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2008年大晦日

いよいよ2008年も残りあと20分余り。

思えば、あっという間の1年間でした。


多くの人にお世話になり、家族3人元気に過ごせたのが
なによりだったんじゃないかなぁと思います。


来年も普通に大晦日を迎えて、今年1年元気で良かったね!と
言えるような年になればいいのですが。




ではでは、歩の2008ラスト2ショットです(笑)



081231-1
これは12/29の写真です。
大掃除で、窓ふきを手伝ってくれた歩。拭いてるのか汚してるのかは。。。(^_^;)


081231-2
12/31。お昼御飯のあと、デザートにヨーグルトをせがんだ歩。

ヨーグルトは朝も食べてたので、一度はプリンにしよう!って事に
なったものの、賞味期限的な優先順位でカミさんがヨーグルトを
持ってきたところ・・・・

プリンがいい~~~

って号泣(^^ゞ

※ほっぺの涙が見えますでしょうか?


結局泣きやんだ後は、ニコニコしながらヨーグルトを食べてましたけど。。。。



夜は紅白でポニョを見て一緒に歌って踊ってた歩。



不景気の世の中、平凡な年末が幸せだなぁ。。。って感じる31歳のパパでした。





最後に、このブログを見てくださっている皆様、

今年1年、本当にありがとうございました。


そして、来年も家族一同よろしくお願いいたしますm(__)m












にほんブログ村 子育てブログへ



にほんブログ村 サッカーブログへ

↑ポチッとすると、このブログに1票入ります。
(できれば3つとも)お願いしま~す!   by 歩のパパ。

2008年12月31日 日常の戯れ言 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。