スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一生の不覚・・・・

久々に書きます。


まずは、現在カミさんの実家(山形)に帰省中の歩の写真を。

090111-1
これは、お正月に私の携帯で撮ったもの。
雪が苦手なわけではないと思いますが、ダメダメのご様子でした。


090111-2
今日、カミさんの携帯から送られてきた画像。

わずか一週間たらずで、すっかり東北人?(笑)



さて、カミさんと娘は、明日帰ってきます。
今週は久々に独身生活ということで、24時間をフルに自分のためだけに
使えるというお年玉週間でもありました。

なんといってもこの3連休。

いっぱいやりたいことがあったんですが・・・・




不覚にも風邪をひきました。

『病は気から』を信じる私は、ノロウイルスで一日休んだ以外、この数年間で
仕事を体調不良で休んだことは一切なし(記憶では)。

まぁ、カミさんや子供の関係で休むことはありますが。



体調が悪くっても、気合いで治す!がモットーでしたが、さすがに
今回はやや症状が重く・・・・

なんとか金曜日の仕事を終えて帰宅。そして翌朝・・・


翌朝、つまり3連休初日に熱を計ると、軽く39度越え・・・・


高校サッカーの準決勝を見ることもできず、ベッドで苦しい時間を彷徨いまして、
3連休2日目にして、ようやくまともに動けるように。

インフルエンザとかだったら、歩に感染してはまずいのでもう一週間だけ
山形でお世話になろうかとも考えましたが、どうやら峠は越えたようです。



高熱で苦しんだ事よりもなによりも、貴重な独身の2日間を台無しにしてしまった
後悔の念が強いパパでございます。


もっと家族のために精進しなさいというお告げかも。。。。。。



2009年もガンバリマス。












にほんブログ村 子育てブログへ


↑ポチッとすると、このブログに1票入ります。
(できれば2つとも)お願いしま~す!   by 歩のパパ。

2009年01月11日 日常の戯れ言 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。