FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

J開幕、そして旧友との再会・・・

待ちに待ったJリーグ開幕。

家族3人で駆け付けた日産スタジアムでしたが・・・・


090307-1




・・・・。


昇格してきた広島にチンチンにやられた我らがマリノスでした。





コウキチさん、僕に監督やらせてもらえませんかm(__)m







唯一の収穫と言えば、大学時代、一緒にマリノス戦に通い詰めた
2人の友人と数年ぶりの奇跡的な再会。


っていうか、あまり気にせずアドレスを変えたうえに、携帯の
メモリーを間違って全消去という失態を冒し、数年間連絡が
できなかったのは、100%私のミスではあったんです。。。


果てには昨年夏の転職と、友人との連絡手段を絶ってしまった
形だったもので、スゴイ責められました。



お前だけ音信不通だったんだ!』と(^_^;)




マジごめんなさいm(__)m


というわけで、試合前の日産スタジアムは旧友との現状報告会な場に(笑)











さてさて、この先は先週の話。


カミさんの用事があって、私と歩のお留守番となった土曜日。



妹のとこに遊びに行ってきました。




妹が飼っているツナくん(犬)とは、私も歩も初対面。



一緒に散歩に行って、おっかなびっくりなひと時を過ごしました。




相手のツナくんもまだまだ幼く、空気も読まずに遊びたい盛り。


歩はツナくんにガブリ寄られ圧倒されてました。



いや~、泣いた泣いた(笑)

090228-1

090228-2

090228-3


でも、帰宅後に

「ツナくんと遊んで楽しかった」


って言ってたので、お互いもう少し大きくなったら、いいお友達に
なれるといいんですが・・・・・











にほんブログ村 子育てブログへ


↑ポチッとすると、このブログに1票入ります。
(できれば2つとも)お願いしま~す!   by 歩のパパ。

2009年03月08日 日常の戯れ言 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。