スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ディズニーホテルに泊まってみた!

ご無沙汰しちゃってますm(__)m

書こう書こうとは思いつつ、気がつけば7月になってました。。。


先月のこと。

奮発して、あのディズニーランドの目の前のディズニーホテル
お泊りしてきました。



しかも、交通費からホテル代から、すべてパパのポケットマネー!!

あ、別にパパが悪いことをしでかしたゴメンナサイって訳じゃ・・・(^_^;)




090613-3
イッツアスモールワールドにて。

090613-4
アイスはもちろん独り占め。

090613-5
ディズニーシーでは初めてアグレッシブなアトラクションを経験。
※スタッフさんの目を盗んで、乗り物が動いてる最中にパパが激写!


アトラクションが終了し、いざ降りようとすると、歩は激しく抵抗。
おいおい、2週目はマズイだろ!と無理やり歩を抱きかかえて降りたパパ。

歩。。。。号泣。。。。。。

どうやら、あまりに楽しくって降りたくなかったらしいんです(^^ゞ

でも、周りの人は絶対に歩が怖がったと思ったはず。。。





090613-6
ディズニーシーではショーも見ました。

日差しの中、30分以上も歩を抱っこし続けたパパの右腕は
もはやシビレきって感覚もなく・・・・


090613-7
ミッキーの電車でも大はしゃぎ


090613-8
これが噂のディズニーランドホテルです。

いや~、高かった。。。。(^_^;)


090613-9
いろんなとこに隠れミッキーが!!


090613-10
ホテルで一休みし、再びディズニーランドへ繰り出す一家。

目指すは夜のパレード!!

お疲れの歩はこの始末・・・・(^^ゞ

※夜のパレードもしっかり楽しみました!



090613-11
歩 爆睡。



090613-12
翌朝、ミッキーのワッフルに容赦なくかぶりつく歩。



なんだかこのホテル、朝食や夕食も予約が必要なんですって。


そんな知識のないパパは大慌て。
もちろん朝食の予約なんかしてませんから。


そんな窮地を救ってくれたのが、ホテルマンとして働いていた友人。


私は全く知らなかったのですが、チェックインの時に、向こうから見つけて
声をかけてきてくれたんです。

部屋を案内してくれたり、お土産に!ってアメニティのセットやら何やら
どっさり持って来てくれたり(笑)



夜パレードを見終わって帰ったあと、働いてる友人をつかまえて
レストランのことを相談するも、すでに予約で満席。。。。


どうにもならんものはしょうがないと、諦めて優雅にルームサービス
なんぞ検討していた時でした。。。。

『朝食のレストランの予約がご用意できました』

とフロントから電話が。


どうやら友人の根回しがあったようですm(__)m



ビールのおつまみを買いにロビーに降りた際、あらためて
お礼をしたのは言うまでもありません。



持つべきものはディズニーホテルで働く友人って事で。




090613-14
いくら非日常のディズニーリゾートでも、ここだけは現実。


いつもどおりカミさんに押さえつけられて歯磨きされる歩。。。。




090613-15
前日からの疲れか、2日目は眠りながらのスタート!


090613-16
ドナルドやらなんやらと写真を撮ったりしながら、2日目も満喫。




なんとも夢のような2日間を過ごしまして。



歩のワクワクしてる顔を見るだけで、なんだか楽しくなってしまう自分の感情に、
『オレもすっかり父親だなぁ』なんて思ってニヤリとしてたパパでした。












にほんブログ村 子育てブログへ


↑ポチッとすると、このブログに1票入ります。
(できれば2つとも)お願いしま~す!   by 歩のパパ。





2009年07月07日 カミさんと娘 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。