FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんな事ができるように!!

昨日、仕事の関係で1年に1,2回くらいしか会えない
貴重な戦友に会う機会がありました。


「私、歩ちゃんの写真みるの、すっごい楽しみにしてるんですよ!」

って嬉しい事を言っていただきまして。



調子に乗って、最近こんな事までできるようになりました!
シリーズで攻めようかと。


■其の壱♪


「歩、ドア閉めて!バタンして!」

っていうと、廊下のドアを閉めてくれます(笑)


080117-1



寒いこの時期、あそこのドアが開いていると、玄関からの
冷気が容赦なく攻め入ってるんです。


“初めてのお手伝い”ってとこでしょうか。


ただでさえ重たいカミさんの腰が、さらに重くなったのは
言うまでもありませんが。。。。(^^ゞ




■其の弐♪


部屋に転がっているサッカーボール。

5号と1号がありまして、5号は私がよくリフティングしたり、
歩と転がしながらのパス交換などして遊んでます。


昔、サッカーのコーチには、ボールに座ってOKな人と、
座ると怒る人と2パターンありました。

もちろん怒られるのはイヤなので、そのパターンの時は
我慢しましたが、私は座る派です。


理由は特にないですが、マラドーナも座ってるんだから
座らない理由はないだろうと(笑)


部屋の中でもボールに座る事があります。

意識したことはないのですが、もちろんそんな頻繁に
ボールに座っているわけではありません。


しかし。。。。


080117-2




なんと歩までボールに座りだしました。


私はもちろんカミさんも教えてないのに。。。



はじめはテーブルなどにつかまりながら座ってましたが、
最近はなんと手放しも!!!


後ろに倒れないかヒヤヒヤしながら携帯で撮影しました。






他には、エレベーターに乗っていて、機械のアナウンスが

『2階へつきました』

と言うと、それに対して

「ハイ」って答えたり。。。(^^ゞ



おいおい、そこ反応すんの?って、そんな思いがけない
笑いを日々いろんなシーンで提供してくれてます。





2008年01月17日 カミさんと娘 トラックバック(0) コメント(2)

コメント

ボケンセさん。はじめまして。テラオッチーと申します。

二分脊椎のキーワードから辿りつました。私も下の子@1歳♀が二分脊椎でBLOGをやってます。

かなりたまにしか更新しませんが、もし興味あるようでしたら遊びに来てくださいね。

父親同士、ニッチ?な話題で盛り上がりましょう!!

2008年01月20日 テラオッチー URL 編集

テラオッチー様、ご訪問ありがとうございます。
確かにニッチな話題ですが。。。(笑)

ちょうど同じくらいですし、これからいろいろと情報交換ができれば嬉しいです。

2008年01月27日 自称ボケンセ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。