スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハトコとご対面♪

先日、親戚の家に遊びに行きまして。


新築の家に引っ越して、歩のひいおばあちゃんも山形から
出てきてまして、そして何よりも神戸にいる歩のハトコには
私も初対面でした。


ハトコのユーくんは、歩と1ヶ月くらいしか違わないので、
最初からさほど緊張する様子もなく遊んでました。

※歩は他に大人が多かったせいか、最初は泣いてましたが(^^ゞ



その家は2階建てで、必然的に階段がありました。


マンション暮らしの歩にはまったく縁がない階段・・・・


臆することなく登り始める歩は、度胸があるのか、単に無鉄砲な
だけなのか・・・・・

080504-1







いつでもフォローできるように下から付いていくと、結局一度も
手を貸さずに、途中カーブしている階段を見事征服!


と思ったのも束の間、今度は下りにも果敢に挑戦(笑)


080504-2



おいおい、それは無理だろ~って前向きの下りはさすがに自分で
気がついたらしく、なんとか体勢を立て直し、またしても自力で
1階へと着地成功!!!



と、思ったら、またもや2階へ。。。。


気に入ったようです。


自分が動いて目標を達成できる喜びを知ってしまったようです。


歩けるようになったら、どんなことになるのか、一抹の不安が
よぎりましたが、その時はその時に考えることにしました。





さてさて、肌が白いユーくんと並ぶと、歩の黒さが目立ちましたvv



080504-3



080504-4





って、おいおい、俺の大事な娘に何をっ!!(笑)




って感じでほのぼのと楽しい時間をすごしたハトコとの初対面でした。










2008年05月04日 カミさんと娘 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。