スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

相模原公園デビュー

相模原公園♪


前からカミさんに言われてました。


「この公園、大きいらしいよ!」


新宿や渋谷など、人が多いところは苦手で、ともすれば
すぐに頭痛がしてしまうほどの夫婦は、専ら自然が多い
場所へのお出かけがメインです。


そしてようやく、行ってきました!


家からすぐのバス停から約30分。

この決して徒歩圏内ではない距離が、今まで封印してしまった
要因でしたが、突き抜けるほどの快晴に後押しされ、ようやく
相模原公園初体験!!!!!




080506-1


最近、片手をつないでいれば歩けるように。

もっとも、神経が行き届いていない?感じで足をヨタヨタさせながら、
短い距離ではありますが。。。。




ちなみに、歩のかけているバッグはママお手製!

なんと私もボタン取り付けに参加した、世界中に1コの限定品♪(笑)




080506-2



ハイ......私もなぜか裸足ではしゃいでます(^^ゞ







080506-3


080506-4


080506-5


080506-6



浅い流れの川遊び場は、歩にとって初体験!

真夏日にヒヤリとした流れが気持ちよく、他のチビッ子も
声をかけてくれたり。


最初おっかなびっくりの歩も、だんだんノってきたのか、
離すと自分でハイハイしていきそうな勢いに!


こんな遊び場があるとは知らず、対策不十分のために、
残念ながら濡らすのは手と足まででマザーSTOP。






080506-7


080506-8


080506-9



笑顔なのに腰が引けてる・・・・・(^_^;)





080506-10






日比谷公園でも経験済の噴水に、歩は最初から大興奮(笑)


うまく(?)強風に煽られてエリア外に攻め寄せる水しぶきに
果敢に立ち向かう父娘。


すっかりパパの立場を忘れてハシャイデシマイマシタ。





その日の朝に私が「行くよ!」って決めたため、ビニールシート
しか用意がなかった我が家。


上級者は、なんと簡易テント持参でした。



売店が少ないので、次回はお弁当とおやつは必須。

※ビールは売ってました。高いですが(笑)




あとは歩の着替えも必須。


あの川遊び、今度は全身ずぶ濡れで満喫させたいなぁと。





手をつないでも、一回に10~20mくらいがせいぜいな
歩ですが、ベビーカーの移動も苦にならないほど、スロープ
などもあって、本当に無料?ってくらい充実してました。






今度は、フル装備で遊びにいきたいなぁ。。。。。





2008年05月09日 カミさんと娘 トラックバック(0) コメント(1)

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月22日 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。