FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コハル来襲!

コハル来襲!!


カミさんの元上司(コハルちゃんママ)と元同僚さんが遊びにきてくれました。


コハルちゃんは、実は以前もこのブログに登場してます。


2007年3月ですから、もう1年以上前の話ですが・・・・・

ayumi070322-1

当時、歩(赤)6ヶ月、コハルちゃん(緑)5ヶ月。

※これが当時の記事です。









今日はいいお天気でポカポカ陽気。

お客様を我が家にお迎えするというのに、

「昼食は来るときに買ってきてくれるから。」


と平然としてたカミさん。。。。



やってきたコハルちゃんのママ(元上司)は

「いっぱい買ってきたよ~、どうせ何も用意してないでしょっ♪」






・・・・・・・・。





K先輩(コハルちゃんのママ)、流石です。


私以外でカミさんの事を一番理解しているのは、きっとK先輩では
ないかと思うほど、我が家の事情通(笑)



私のためにビールとおつまみまで買ってきてくださって。



在職中もでしたが、これからもまだまだ色々お世話になりますm(__)m





そして、元同僚さんのお腹には、歩、コハルちゃんに続く
ベビーがいるんです!!!


予定日は8月という事で、そのうちに


3ショットを掲載できればなぁと、今から楽しみです。







人見知り、場所見知り~でスロースターターのコハルちゃん。


最初はママにべったりでお昼ご飯すらろくに食べないほどでしたが、
徐々にエンジンがかかってくると、最後には歩と仲良く遊んでくれまして。


パパの動く椅子がジェットコースターに!!

080614-1

現在、歩(青)1歳9ヶ月、コハルちゃん(白)1歳8ヶ月。











いつもは午後お昼寝する歩も、楽しさのあまり大はしゃぎで。。。。






夕方、コハルちゃんが帰ると・・・・・



10秒で夢の中へ(笑)



080614-2








3人とも元気に大きくな~れ!!









2008年06月14日 日常の戯れ言 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。