スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

記念日!

先日遊びに来ていただいたコハルちゃんのママから、あちらの
デジカメで撮った画像を送っていただきました。


080622-3



先日の記事はコチラ参照♪



ちなみに、そのK先輩(コハルちゃんのママ)からのメールには
こんな内容が・・・・



>こはるは自分がうつっている画面を見ると思い出すのか
>大興奮。しかも「パパ」「パパ」って言ってます。(笑)

>パパに遊んでもらったことがよっぽど楽しかったようです。
>そして、超人見知りコハルを手慣づけたパパには脱帽です。


もちろん、この「パパ」って私の事。


図書館で歩と2人で待っている時に、近くにいた女の子と仲良く
なって一緒に遊んだり、無印良品の子供が遊ぶスペースで、
ママを待って遊んでいた男の子に絵本を読んであげたり。

最近“歩+他のチビッ子”の相手をする機会が多く、これがまた
自分で言うのもなんですが、モテるんです、私(笑)






・・・・・・・・。





自慢話はさておき、今日は記念日です。




何の記念日かというと・・・・





歩が歩きました!!




6歩!!!!!




先日、つたい歩きから手を離して私の元へ3,4歩駆け寄って
倒れこんだという記録はありましたが、それはあくまでつたい歩き
の勢いを利用した参考記録でした。



今日はなんと、


両手を持ってまっすぐ立たせ・・・



すり~!つぅ~!わん!!!


とカウントをして手を離すと。。。。



1mちょっと離れた私のとこまで、“トっトっトっトっトっトっ”って。



見事私の腕の中へ!!!




カミさんと二人で大絶叫する私たちと、自分で歩いた満足感からか
大はしゃぎで転げまわる歩。





一つ一つの成長がこんなに嬉しく感じられるのは、逆に
幸せな事だと思うので、目一杯前向きに楽しんで見守って
いきたいなぁと。




そんな一時の興奮後、お風呂上りでちょっと色っぽい歩です♪


080623-1




2008年06月23日 カミさんと娘 トラックバック(0) コメント(2)

コメント

写真UPありがとうございます。この写真私も気に入ってます。我ながら上出来♪
それよりなにより!
歩ちゃん、歩いたんですね~。すご-いい!
しかも6歩も!おめでとう。
こちらも深夜に大絶叫しちゃいました!

2008年06月24日 こはるママ URL 編集

こはるママ 様

先日はありがとうございました。この写真は“絶対使わなくちゃっ!”ってくらい2人の自然な笑顔が感動でした。

特にコハルちゃんの恐るべき人見知りっぷりを知ってる人からすれば、もはや奇跡のような・・・(笑)

これからもいっぱいコハルちゃんと遊んでもらって、歩がもっともっと色々できるようになったらなぁと思いますので、末永くよろしくお願いします。

2008年06月24日 自称ボケンセ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。